続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードオフとか日記

色々買ってきたので自慢します。 この時期はハードオフまで行くのが大変でござる。 今回の収穫。 謎のCPUクーラー \540 全部銅で出来ているリッチなクーラー。 478や775に対応。 開けてみると意外に小さい割にかなり重い。 これ付けられるのかな? あとは近…

ファンコン作った

atsuin.jar!!! 最近暑すぎて嫌になりますね。 試しに一度全裸で過ごしてみたのですが、 あまり涼しくなかった上に、誰もいないのに恥ずかしくて止めました。 結論:扇風機最高。 だが、パソコンはもっと熱い。 最近ちょっと動かしただけでHDDが55度とか…

KORG X3Rの電池交換

KORG X3R・・・ 無駄にでかい05R/Wともいう。 まあ、画面は見やすいし操作もしやすい。 音もちょっと良い気がする? そんなシンセモジュールです。 しかし内蔵バッテリー切れになるとプリセットが吹っ飛んで使い物にならなくなり、 本当に座布団と化してし…

夏なんて嫌いだ!!!!!

夏は暑い。 しかし夜の外は別。 窓を開けると爽やかな風が吹き込みます。 しかしふと壁を見ると羽虫が! まさかと思い天井を見ると明かりに大量の羽虫が!!! げげ。 夏がやってきた。 外から薄汚い羽虫が蠢きながら押し寄せてくる。 昆虫多発!部屋が汚れ…