続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム機を買ったぞ!

ヤフオク見てたら偶然目に入ったので買ってしまったのです・・・ セガのゲーセン用筐体、アストロシティです。 同じ県内だったのでレンタカーで行けるかと思ったら以外に遠くて、 昼前に出発したのですが返却時には夜になってしまいました。 栃木県ほぼ縦断…

移行しました

Yahooブログが終了すると聞いてそわそわ。 ようやくはてなへの移行ツールが公開されたので早速引っ越してきました。 実はブログを始めて間もないころにYahooの仕様変更ではてなに変えようかと思っていたのですが、 結局10年もYahooで書き続けてたんですよね…

ルッククロスを改造

前回組み立てたEsccapeに乗ってたら、昔オフハウスで自転車を買ったのを思い出しました。 21Technologyのクロスバイクです。 お値段12800円。 さらに防犯登録600円。 なんか目立った色なので選びましたが、これは典型的なルック車なんですね。 アマゾンで見…

自転車を組んだ

2年前に何気に車の免許を取ったりしましたが、やはり移動は自転車に限りますね。 というか、車の運転は月一も無いくらいので慣れません。 だが他人の運転にはケチつけます。 なんて奴だ・・・。 ↑写真はちょうど10年前に撮った奴 私の愛車も中学に入った頃か…

Yahooブログ終了のお知らせですって。

マジですか! ジオシティーズが終わってブログ一本になるかと思いきや、まさかの終了! ブログ民にとってはかなりショックです。 前にはてなダイアリーに移行しようかとは思っていたのですが、使い勝手の良さに結局ヤフーに戻ってしまいました。 移行すると…

ターンテーボージャンキーwwレッツゲットスクラッチンwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ

今日はBeatmania IIDXというゲーム機の稼動から20年が経った日です。 よく考えるとポップン・DDRは20年半、太鼓は18年も稼働中です。 稼動終了したゲームも多々ある中で、今でも新バージョンが出るって凄いことですね。 IIDXは私の中では割と思い入れのある…