続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ描いたよ! その41

なんか出来た。 昔書いた4コマ読み直してみたら意味不明すぎて頭が痛くなりました。 バファリンももぐもぐ。

今日も平和です。

今のところ特に変わったことは無いようで、とりあえず安心な俺です。 朝起きたらどうなってるんだろう。 そもそも、マヤ暦って誰が作ってるの? 終わりって何? 「おしまい」って書いてあるの? それはそれで嫌だな。 でも、人類滅亡ネタで2日分の記事が出来…

画面は青かった

ガガーン。 ブログ1週間も放置してしまいました。 こうして廃墟が出来上がるのですね。(ぉぃ 廃墟と言うよりは廃屋ですけど。 やーい、お前ん家おっばけやーしき! うん、なるべく更新していこうとは思ってるんだけどね。 ほんとだよ! そういえば、明日に…

ごふ

どうも、アラウーノの蓋に2回も尻を叩かれた俺です。 本当ですって。 最近更新が無いぜ、ここのブログの主は飽きたのか? って幻聴が聞こえてくるのですが、わたしこそしんのゆうしゃです。(答えろよ そんなことより、草むしりをやってたら変な生物を発見し…

朝です。

おはようございます。 更新頻度がえらい減って来ました。 まあ、特に何も無いからなんですけどw 平和なことは良いことだよ! 写真とか無いとネタに困りますね・・・。 単に文章書くのが下手なだけです、気にするべからず。 本当はゲーム動画でも載せようと…

www

夜ですけどこんにちは。 最近重いWebサイトとか増えてきました。 JavaやFlashとか、通販ではうんざりするほど多い広告の画像。 若松通商見ただけでたまにクラッシュするようなPCを使ってる俺はどうするんだ・・・ それに引き換え、俺のホームページはCSSや背…

キター

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なんかこれ懐かしいですね。 それは置いといて、まともにYM2203が鳴ったんですよ。 FBとCONNECTを逆に書いただけであの有様。 FM音源って難しい。 これがCONNECT。 これでオペレータの繋ぎ方を変えるんですね。 見づらいですけど…

YM2203を てにいれた!

ついに手に入れました、YAMAHA YM2203C。 右下の小さいのは専用のDAコンバータ、YM3014です。 YM2203は4オペレータのFM音源チップ。 FM3音+PSG3音。(PSGはAY-3-8910互換) アーケードゲームやPC98の26k音源と呼ばれる物に使われてた、という面白そうなIC…

4コマ描いたよ! その40

またこんな時間だ。 私の~お墓の前で~♪

10月ですよー

わあい! ・・・10月です。 年の終わりが近づいてきましたね。 これ11月になっても言いそうですけど。 いつもの様に落ちをつけたいところであるが、あと3分で明日なので無しということで。 落ち着け!もちつけ!芥子漬け! 芥子蓮根は食べたことありませんが…