続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ってさあ・・・

12月31日・・・ そうだ!今年最後の日ではないか! 明日から2011年、特に変わったことは無いだろう。 今日やったことだって 6:50 起床のち二度寝 ↓ 13:30 起きて朝飯と昼飯を同時に。美味しいです。 ↓ 14:00 プレステやってダラダラ ↓ 今 ネットサーフィンで…

ファッキン。

一日に二記事書くのも珍しいですが、グーグル検索で面白い事を発見したのでちょっと報告を。 googleで「ファッキン」と検索してくださいな。 一番目に出てくるのは何でしょうか? 大阪の人って「ファッキン行こうぜ!」とか言うのか・・? fucking ←ファッキンっ…

雪だ雪だー!!

冬といったら雪ですよね。 朝起きた時は無かったんですが、昼ごろに外を見てビックリ。 うおお雪が降ってるうううぅぅ!!! 興奮しすぎ? いいえ、ケフィ・・・ではなく、この冬初めての(だと思う)雪なんですからそりゃ興奮しますよ。 妙なテンションにな…

単なる日記

今日はもう29日。 なのに年末とかそんな雰囲気は無く、ダラダラと過ごす日々。 せめて大掃除でも・・・いやDドライブの方じゃなくて部屋を。 そういえば宿題らしきものが落ちているが、見なかったことにしておこう。(ぉぃ どうでもいいけど今肩が凝ってるん…

Windows Vistaって・・・何者?

昨日、倉庫(タンス?)を物色してたらこんなのが出てきた。 ちなみに私は決して某勇者ではない。 これは・・・何だ? えーっと、「 Operating System DVD Windows Vista Business Service Pack 1 」 つまりあのVistaのOSが入ったDVD? . * + 巛 ヽ. 〒 ! + 。…

セーフ政府

今日中に記事を書くことは出来そうですが、政府は色々アウトだと思います。(何様 今日はまたDドライブの掃除中ですw とある事情でVistaの再セットアップ用ディスクを手に入れたのですが容量が無いというオチ。 入れてみたら使えそうのでラッキーって感じで…

コーンフレークの底の方の粉に牛乳をかけると思ったより美味しくない

今日は思いっきりニートしてます、俺です。 引きこもってPC三昧。 変な姿勢でやってたら肩凝った。 ・・・この記事親にバレたら没収されんだろうなぁ。 どうでもいいけどH8マイコンってカッコイイなー。 PIC「浮気はいけないと思いますっ!」 (((何これ …

彼女が直ったので

そうなんです、昨日壊れてしまった彼女が直ったんですよ。 よかった、赤白野郎は俺を見捨ててなかったんだ!(違うっつーの と言うわけでPIC16F886とPSG音源ICのYMZ294で何か演奏してみました! プログラム書くのには3時間、回路を弄り回したのに6時間...or…

「イブは一緒に過ごそう」って約束したのによぉー;;

クリスマスは一日中一緒に居ようって約束したのに・・・ 今日も歌ってくれるって思ってたのに・・・ 付き合って半年くらい経ったかな・・・ 何で動かなくなっちゃったんだよ・・・ 何で冷たくなっちゃったんだよ・・・ 何でも出来る俺の彼女・・・ PIC16F886…

ヤケになって作ったコイルガン4号機

世間はクリスマス一色ですねぇ。 そんな時に部屋に引きこもって、こんなのを作っている人が一名。 散らかっててすいま煎餅。 ちょっと前にハマった電磁飛翔体加速装置の一つ・・・コイルガンです。 ダイナミックにレールガンとかやってみたかったんですけど…

4コマ描いたよ! その25

何か今日は訪問者がいつもより多いですよーw と言うわけで調子に乗ってもう1つ記事を書こうと。 俺の期待の最新作!!(殴 4文字と記号っぽいのを付ければ人気が出ると思った。 今思えばわずかに後悔している。

冬至

いやー最近寒くなってきましたね。 冬至といえば南瓜を食べ、柚子湯に入って無病息災を祈る日らしいですが、 俺はかぼちゃが苦手なんですよ。 口の中の水分を持っていかれるような、とにかく嫌だ。食ったけど。 こう極端に寒いと、逆にアイスクリーム食べた…

壊れたXboxを観察してみる

今日はなんだか、電動ブロのエアガンがぶっ壊れたり、走らされたりしましたけど気にしない方向で行きます。 レッツポジティブ! (? 壊れたものは観察だー! って訳でXboxの中身を見てみます。 一回少し公開しましたけど、よく見ると何だか面白かったのでも…

俺、クリスマスは相手居るんだ♪

ははっ、非リアども、俺はクリスマスに相手が居る・・・ ・・・いる訳あるかってんだよこの野郎が (何 相手居るわけではなく、空いているんですね。これは事実。 サンタクロースの赤は返り血の赤じゃぁあああ!!!(何 あっはっははは・・・はぁ。 ・・・ …

寒い、サムス、テラサムスww

・・・などと訳の分からない供述をしており(ry どうでもいいんですけど、サムスの中の人って女だったんですね。 ロボット的な何かだと思ってたので、ちょっとビックリ。 だがそこがいいんd (何 おっと話が脱線してしまった。 そうです、寒いんですよ。…

Xbox再び

今日は(も?)初代Xboxを買ってきました! 箱入り最後の1個で、2100円でした。 後ろのは前に買ってきたやつです。 中身はこんな感じだった。 前と違う点はDVD再生キットが付いていたのと、RCA端子だったのがアンテナに繋ぐコードになっていたとこです。 よ…

でってう

うおおおぉ!! 本格的にネタが無くなってきたww そう、たんぽぽのように。

信じる者は洗脳される

いやー今年もあと少しですね。 今日GTAをやっていたら、大切なデータに間違って上書きして落ち込んだ俺です、こんばんは。 けっこうショックなんですよね。 一瞬でパーンですから。 気づいた時には青ざめてましたよ、むしろ熱いくらいに。(意味不明 書くこ…

ハンド?コイルガンを作ってみたよ!

昔から作ってみようと思ってたんですよ、ハンドコイルガン。 で、ジャンク機械を分解してるうちに電源用の電解コンデンサが手に入ったので、まぁ作ってみよう!と思って作りました。 いきなりですが完成品。 制作費はテスター込みで2000円くらい? 部屋に落…

くしゃみでヘッドホンが壊れた

どうしよう。

ふぃるさんからバトン!

「みんな」とかは無しで答えてね 1:回してくれた友人は? ふぃるさんからです! 2:このバトンを回す友人を書いて下さい うおおなんつーかこれ選ぶの緊張するな・・・ ・副リーダーさん ・みのさん ・奴隷の帝王さん ・隊長 ここから先は1,2で答えたご…

最近ついてねぇなあ。

今日は隣町でマラソン大会がありました。 部活の関係で半強制出場。5キロ走ったよ! バテバテでしたけどね♪ で、大会が終わって駅に止めてある自転車へレッツゴー。 リング状のロックを外して・・・ ガコンッ あれ? よく見ると本体のカギが掛かってるじゃな…

まじかよ

今日は遠出をしてXboxを買ってきたんだ、初代の。 値段は1000円だった。 自転車のカゴに入りきらない大きさ。 街を走ってると、車に乗ってたねーちゃん(美人らしい)に二度見されました。 このヤツは電源は付くけど読み込まないんだそうです。 まぁクリーニ…

不運2コンボ

いやー今日は非常に運が無かった。 神は非情。(寒っ 1つ目。 昼飯に当たって腹を壊したw なんてこったい。 2つ目。 メインPCが・・・ 真っ青。 こいつがバグることあまり無いのに。 そういや日曜日はマラソン大会とかに出るみたいだなぁ俺。 思いっきりイ…

4コマ描いたよ! その24

メガコン楽器の動画うpしました

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12982296 色々と反省してますw 次回はリサイクルショップに突撃して新しいコントローラを発見してきます ___________ |←リサイクルショップ| . ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ イヤッホゥ!┗(^o^ )┓三 . || ┏┗ 三 次回…

この記事読まないでくれよ?

、と言われると読みたくなるトラップ。 あー眠い。 ・・・終わりかよ。

おおー

さっき「弓矢 作り方」でググッたら3番目に俺の日記が・・・ ちょっとテンション上がりましたw え、また良からぬ事を考えてるだろって・・・? その通りだ。(2回目

地獄だーうわーい

もう色々と変になってる俺です。こんばんは。 え、元から変ですって・・・? その通りだ。 書くこと書くこと・・・・ 無いな。 ちょっと製作ちふの物があるので、今日はここまでとしましょう(短 さばみそに おいしいです では!

そいつは余ってる いらねぇな

今日メール(hotmail)の受信箱を見たら 受信トレイ(6... とか書いてあって ちょっと期待して開けたらヤケに多い。広告が。 本当は63通でした。 うち広告58通。 処理遅いのね・・・ ヤフーメールはエロメールばかりだし。ざけんな。