続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハタ鉱泉 ニッキ水

こんなの見つけました。 ハタ鉱泉のニッキ水です。 ひょうたん型のお洒落なガラス容器に入ってるのは、鮮やかな赤色の液体! どうやら黄色や緑色のもあるみたいです。 3つ並べたら信号機? そもそもニッキって何? って思って調べたら、どうやらシナモンの…

ZATSUBUN

なんかZATSUBUNって書くと東亜シュー感が出て素敵。 朝起きたら、イヤホンが片方真っ二つになってました。 何でだ・・・ ダイソーに行ったら新しいイヤホンが出ていたので、試しに購入。 こういうタイプのは今まで2個買ったことがあるのですが、ハズレという…

Windows7だと?

みょんひょんなことから、こんなのが手に入りました。 Windows7 Home Premium SP1 64-Bit ・・・だそうです。 うん?Windows7!? ともかくインストールしてみる。 Vistaとのデュアルブートで。 プロダクトキーも貰ったので、多分大丈夫だと思われる。 これ…

やや閲覧注意な日記

先ほど部屋にGが出てきたので粉砕しました。 部屋の隅に何か見えたので、飛蚊症かと思ったらこれだよ! 初めて見たんですが、でかい。 団子虫や百足ってレベルじゃないです。 一度物陰に隠れやがったので、エアガン片手にYoutube見て待機してた訳です。 で、…