続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フリスクいじり

フリスクです。 何か付いてます。 レーザー! ・・・ということで、定番(?)のフリスクレーザー作ってみました。 レーザーモジュールが安く手に入ったので作ってみただけです。 最初は出来合いのモジュールを入れただけだろwwww、とか馬鹿にしてたので…

ジャンクPCを手に入れた

今日は暇だったので久々にリサイクルショップへ。 そしたら隊長がこんなの見つけました。 ジャンク感MAXなノートパソコン。 富士通のFMV-830NA/Lという機種で、値段は200円でした。 たまたまACアダプタがあったので、電源を入れてみるとちゃんと起動しました…

雪だー!

雪が積もりました。 前にも降ったことはあるのですが、ここまで積もったのは今年初・・・だと思う。 丸めて投げたい衝動に駆られましたが、濡れるのも嫌なので大人しく引きこもります。 そういえば餅ってすごい美味しいですよね。 冬の美味い食べものといえ…

玩具のトランシーバーを分解!

知らない間に訪問者7万人突破してました。 ありがとうございます! ←隊長 隊長から譲り受けた、代々GK隊に伝わると言われる伝説のトランシーバー。 3台揃えると離れた相手と会話ができるという。 あと2台はどこかに行ったらしいです。 ちなみに、アマゾンで…

カインズのフリスクっぽい物体

カインズホームへ材料を買いに行ったら、レジにこんなの売ってました。 こ、これは・・・!? 開封。 帯が付いているのに剥がれないという。 どうやらカインズのオリジナル商品らしいです。 オープン! 取り出し口がちょっと特徴的です。 粒はフリスクと同…

新年でござった

ござるでござる。 我ながら最初の言葉がそれかよ!って思いましたが、思いついたものは書かなければならない。 なにそれ。 改めまして、あけましておめでとうございます。 正月でしたが、私はゲームをやっては発狂して寝ていました。 不健康ですね。 反省、…