続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアガンがまた逝きましたw

さっき書いたのに消えてしまって書き直しました。 yahooのバーカ。 本題に入ります。 なんと二日連続でエアガンが逝きました。 では、壊れた時を振り返ってみましょう。 あ~、今日も疲れた~。 さて、エアガンで遊ぶか。 にしても昨日お気に入りのエアガン…

エアガンが逝きました

今日エアガンで遊んでたら急にパキって音がしてトリガーがふにゃふにゃになりました。 開けてみて、この部品が壊れているということが分かりました。 接着剤で直しました。 ちなみに中身はこんな感じ。 幸い開けた瞬間部品が吹っ飛んでいくいわゆる「ブラッ…

CCレモンの作り方!

最近暑くなってきましたね。 こういうときは冷たい炭酸飲料が飲みたくなります。 しかし冷蔵庫を開けると・・・ 牛乳や野菜ジュースや麦茶しかない。 うぉぉ~~~! 酸っぱくて爽やかなCCレモン飲みたい~!!!!! ってなると思います。(無理矢理ですねw…

あの人工衛星を作りました!

ふはははは! 我がGK隊では人工衛星を作った! 3日後に発射する!! ってな訳で人工衛星を作りました。 これ↓ 言っておきますが「人工衛星」ですからね! テ○ドンとかミサイルじゃありませんよ! ほら。 すごい怪しい。 発射する気ありすぎ。 という訳で人工…

今日は凹みまくりました・・・

ああ・・・ 死のう・・・ 最近鬱なんです。 今日は凹みまくりました。 今日あったことをまとめてみます。 ・さっき足を思いっきりぶつけた ・角煮の皿をレンジの上のほうにぶつけてこぼした ・勉強しようとしてもゲームに溺れた ・肩を2回ぶつけた ・ムーン…

まずいジュース 後編

さっきの続き。 こしょう。 ぎゃばん・ザ・ビッグバン! ココア 入れr(略 お茶の葉 入れ(略 ケチャップ&マヨネーズ 画像(略 おろし生姜 入(略 混ぜる! マドモアゼル!! エリザベス!!! 高貴な飲み物なのです。 はい出来上がり! では早速飲んでみ…

技術軍副リーダー直伝まずいジュースを作ってみたよ! 前編

技術軍って言ったら実験や工作専門の軍です。 なので兵器的なジュースも作れちゃうわけです。 レシピをもらったので作ってみました。 コピーすいません。 まずいジュースのレシピ 材料 ぬるま湯(水に近くて微妙に熱め 水8:2湯の割合です) コーラ 適量または…

ブログに使える裏技!写真の容量を減らす方法

ブログをやってる皆さん! 写真をたくさん載せたいけど容量2MBってwww って思う方もいると思います。 でも編集とか面倒くさいですよね。 そんなあなたに! 写真のサイズを変えないで画質も変わらずソフトも使わず容量だけを減らす方法を伝授しましょう!…

蛍を見てきました!

いや~。 夏ですね~。 暑いです。 今日のGK隊倉庫の気温はこちら。 暑くて死にますよ。 T2様からの電話も無いし暇で死にそう。孤独死しそう。 もう生きる気がしないや。 シャグマアミガサタケ食って自殺しよう・・・ と考えてた時に昨日帰ってきたアフロお…

コマを作りました

簡単なコマの作り方を紹介します。 そういえばコマって漢字で書くと独楽だそうです。 なんか悲しい・・・ 作り方はペットボトルのキャップに穴を開けてようじを刺すだけです。

成功!でも・・・

画像を貼るのに成功しました! なんか嬉しいです。しかし画像がでかすぎる・・・ 小画面だと見れないなぁ。 今度画像を小さくするソフトをゲットしてきます。では!

yahooから逃げます!

yahooの機能があまりにも悪いので逃げます。 新ブログはこちら http://d.hatena.ne.jp/GKtai/ はてなブログにしました。 こっちはすごく機能がいいので。 ここはたまにしか更新しないのですいません。 声があれば戻ってくるかもしれません。 では! さらばya…

ブログ始めました

始めまして。GK隊です!元のブログはこちらです↓ http://blogs.yahoo.co.jp/ko_u_he_i11 yahooの機能があまりにも悪いのではてなに来ました。 ここはすごい便利ですね。 yahooの方はたまにしか更新しません。 ここは続きを書くようなものですね。 はてな記法…

コメント少ない・・・

暇なので見た人はコメントして行ってください。 見逃げされると食い逃げされた気分です。

ゴム銃をリサイクルしました!(組み立て・完成編)

さっきの続きです。 先っぽを切ったものを銃身に取り付けます。 バレルに照準をつけます。 瞬間接着剤を使いました。 それで、バレルを銃身に取り付けます。 瞬間接着剤とボンドを使いました。 反動で外れないようにしっかり付けます。 これでほぼ完成です。…

ゴム銃をリサイクルしました!(解体・パーツ加工編)

今日、隊長が見ていた「ピラメキーノ」という番組を見て、なぜか殺意が芽生えました。 私は殺意が芽生えると武器を作ってしまうクセがあるので、やっぱり作りました。 今回は隊長が折れたゴム銃をくれたので、リサイクルしてライフルにしようと思います。 折…

VS発泡スチロール ラウンド5

今回はクライマックス! 今回の武器は皆さんがよく知ってるGK隊最強の武器、ファイヤーランチャーです!! ではバトル開始! 俺「ふっふっふ・・・次はファイヤーランチャーだぜ!」 ス「嘘だっ!!!」 俺「何のモノマネだよ。」 ス「むふふwwwwwふぁ…

VS発泡スチロール ラウンド4

すっかり忘れてました。 お待ちかね(?)のVSシリーズです! 武器は爆竹(1本)です。 しょぼくてすいません。 代わりに今回は2本立てなので許してください。 ではバトル開始! 俺「点火!」 ス「おまwそんなしょぼい武器で俺様に勝てると思ってんのかwww…

バイオハザード

セガサターンのバイオハザードです。 初のグロいゲームです。 なぜ買ったんだろう・・・ タイトル画面。 目がアップされてる時点でもう心臓が・・・ ゲーム画面。 こういう場所苦手。 というかホラー物苦手。 ちなみに入り口の扉をチェックすると気持ち悪い…

スーパースターソルジャー

ハドソンから発売されたスーパースターソルジャーです。 前のソフトはファミコンのスターソルジャーです。 20~30代の方はピンと来たと思います。 あの高橋名人で有名になりましたよね。 16連打すごいですよね。 まあ、私は20にもなってないですが・・・ タ…

PCエンジン コアグラフィックス

NECから発売されたPCエンジンコアグラフィックスです。 正直、白エンジンが欲しかった。 まあいいか。 定価は24800円だそうです。 wii並み。 横にあるものはSUPER CDROM2だそうです。 おじさんの形見です。(おじさんは亡くなりました) 定価は47800円。 高す…

パソコンでよくあることを川柳にしてみました

パソコンをやっていてよくありそうなことを川柳にしてみました! たしか俳句が季語を使うんだった気がします。 間違っていたらすいませんべい。←死語 では! 「遅すぎる イライラ連打 白画面」 メモリが少ないと応答なしによくなりますよね。 前までそうでし…

VS発泡スチロール ラウンド3

このネタは疲れるので1日1ラウンドで許してください・・・ それでは気を取り直してバトル開始! 使う武器は火花が出て回る花火です。 俺「点火!」 ス「また点火か。お前は花火好きだなぁ!」 俺「当たり前だ!花火の火は俺の魂の火だ!!」 ス「線香花火の…

不良になってみよう!

みなさん! 不良を知っていますか? 中学生になってから現れはじめる怖い人です。 クラスに1人はいますよね? 法律を無視しまくって俺をいじめて・・・ ひどいです。 こうなったら俺も不良になってみよう!! という訳で不良になりました。 サングラスは不良…

VS発泡スチロール ラウンド2

今度はロケット花火で戦おうと思います。 実はこのファイヤーランチャー2、こうなるんです! ロケット花火も発射可能。 これでお値段200円くらい。 お買い得でっせ~! てな訳でバトル開始! 俺「点火!」 ス「またそのセリフか。いい加減にしろ。」 俺「お…

VS発泡スチロール ラウンド1

シリーズ化してしまったVSシリーズ。 今度はトイレの便座みたいな形の発泡スチロールと戦います! 無傷の時の写真は撮ってないです。 すいません! ではとりあえずラウンド1なので軽く「ドラゴンスピン」で戦います! ではバトル開始! 俺「点火!」 ス「ふ…

リアル少林寺サッカーの遊び方

1、新聞紙を丸めたものに火を点けます。 2、火をよく回します。火バサミを使うといいかもしれません。 3、地面に置く。 4、シュート! 5、残骸を片付けます。 それだけ。 すぐ火が消えてつまんないです。 パスが出来るまでは修行が必要ですね。 ゴール…

ダイソー花火のドラゴンスピンで普通に遊ぶ

ダイソーで売ってた花火、「ドラゴンスピン」です。 18個入りで105円のようです。 お買い得。 でもダイソーのヤツだからしょぼいんでしょ?でしょ? って思う人もいるかもしれません。 なので遊んでみました! 火花を出しながらすごく回転します。 ねずみ花…

御前原公園での戦いその1、変な生命体編

今日たまたま見た空き缶に変な生物がいました。 なんか知らないけど飲み口の所にマユがあって、その中に気持ち悪い虫がいました。 写真を撮る前に虫嫌いな俺は火炎放射器で焼きつくしました。 しかし振ってみると変な感触が・・・ 見てみるとさらに気持ち悪…

糖度6度のトマトジュースを飲んでみよう!

なんかうちの冷蔵庫に糖度6度と自慢しているトマトジュースがあったので飲んでみました。 正直トマトジュースは苦手なんですが何かが違うと思うので飲んでみます。 うーむ。 普通のと比べても見た目はあんまり変わらないなぁ・・・ 飲んでみた。 あ、あぁ・…