続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羽ばたけー♪ビルの屋上からぁ~♪

タイトルは無意識のうちに付いてました。怖いね! 今日は月曜日・・・なはずなんですが、なぜか鬱にならない。 すげえ! 久しぶりに外に出て気分が良かったです。 やっぱり外の空気は最高だね! 2週間半ぶりの外は。

悲しい悲劇

悲しい悲劇・・・。 それは腹痛が痛い時である。 by 副隊長 なんで名言風なんだよ、という突っ込みは受け付けます。 サイトのタイトル、どれも素適過ぎて迷いますねw まだまだ募集中です!3日くらい。 ビビッと来たタイトルに決めさせていただきます! 不…

募集

ブログの何倍か地味なこのホームページ。 「GK隊のホームページ(仮タイトル)」 、となっているんですが・・・ そう。 タイトル欲しいんですよ。 親しめてかっこいい、そんなタイトルありませんか? と言うか寄こせ。(おい と言うわけで考えたいただきたい…

殺っちまったぜ

朝起きたら目覚まし時計が吹っ飛んでました、俺です。 えーと・・・ 珍しく書くこと無い! ヘリコプターの煮干し!!! タイトルで期待させたらすいません!! 誰も殺ってません、たぶん。 もう寝る。

土曜日だけど

特にやることが無かったよ。 今日は昼に起きて、掃除やって、地震で剥がれた家のタイルをくっつけて。 こう暑いとやる気出ませんね。 気分悪い。 口から塩酸と魂が出てきます。 ぎゃあ。 あまりにも暑いんで扇風機出した。 扇風機のデザインとかかなり好きで…

暑いよ!

最近暑いと思うようになってきました。 今日の部屋の温度は28度。 今年の夏はどうなるのやら・・・

おはよーはよー

更新しようとか言ってたくせに2日も放置してしまった俺です。 三日坊主? この記事はなんとなくWindows2000の古いパソコンで書いてます。 分かったことはただ一つ。 XPは重かった。 だって半分(たぶん4分の1)以下のスペックでも使い心地変わらない…

新聞の4コマww

洗脳効果すげえ。

俺の42%はバファリンで出来ているかもしれる

タイトルはあまり関係ないですけど頭の頭痛が痛い。 バファリン一箱飲めば治るかな。 そしたら頭が遺体になりますね。残念!無念!俺、珍念!(←嘘です 明日は月曜日だ。 よし、では新古品のバファリンを開けt

今日も記事書くよー

でっていうー。 新しいパソコンが欲しくなった俺です。 3千円くらいのでいいんですけど。 最近ローソンが調子に乗りやがって複雑な気持ちですよ。 個人的になんですけどね・・・はい・・・。 悪くないとは思うんですが・・・え、何でもありませんよ。 ネタが…

4コマ描いたよ! その34

今思ったんですけど、更新サボりまくりですね俺。 始めのうちは1日抜かしただけでうわあああって狂ったように叫んでたのに。(嘘です うん、明日から本気出すよ。(これも多分嘘 それは置いといて今日は4コマ描いたよ! わー! ・・・ごめんなさい。

トラ技読んだら頭痛が痛い (タイトルに意味は無い

こんばんは、俺ですよ俺。 ちょっと事故ってさー、2千円振り込んでくれないかな? 会社クビになっちまうぜ? できれば2千円札で。 何見え透いた嘘を言っちゃってるんでしょうか。 そんな気分だからです。うまい棒を腹いっぱい食べたい。 あれ、書くことねえ…

フラッシュ装置作ってみたよ

こんばんは。 さっきは腹痛が凄くてO111に罹ったかと思いましたよw でも生肉なんて某ハンターでも食いませんね。 なんか暇だったのでこんなの作りました。 てってれー。 フラッシュ装置ー。(棒読み カメラの基板使ったのバレバレですよね。 キセノン管は向…

ぎゃあ。

最近青画面をよく見るようになってきました。 もう驚かないぞ。(何 他に殴り書きたいことはそれなりに無くもない事もないかもしれないんですけど、 ここらへんで終わりにしておきます。 ね、ネタ不足じゃねえし!? .

全手動貯金吸収機という名の

ええ、ケーズデンキへ行こうとしたら吸い寄せられたんです。 正面にあるブックオフに。 ちょっとSDカード買おうと思ったらこれだよ。 やっぱり~OFF系は強いね。 ・・・いや、俺が弱いだけなんですけど。 で、買っちゃったよ。 トランジスタ技術2004年2月号 …

連休と言っても

更新2日間もサボってすいません。 ちょっと彼女とディズニーランド行って来たもので^^; えへへ。 嘘だよちくしょう。 本当はニコニコ動画見たり、寝たり、絵描いてたり、寝たりしてただけです。 ペンタブ、ジャンクで1000円くらい あとはHPも微妙に更新し…

MAX232Nとハイパーターミナル

こんばんは、いえおはようございます。 もう5月です。 ・・・一年中五月病なんですけどね。 どうでもいいよ。 暇だったのでこんなの作りました。 MAX232Nを使ったパソコンのRS-232Cに繋げる基板です。 MAX232Nは1μFのコンデンサ5個使うので痛いんですが、ジ…