続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

オレンジハットに行ってきたぜ

カー用品店ではないです。 足利市に用事があってレンタカーで出かけました。 近くに伝説のレトロ自販機があると聞いたので、ついでにお隣の群馬県に行ってみましたよ。 店の名前は「オレンジハット沖ノ郷店」。 栃木から100mくらいの県境にあります。 で、中…

ジオシティーズ終了ですって。

Yahooが提供しているホームページのスペース、ジオシティーズが来年3月で終了になるそうです。 開始からもう20年以上経つんですね。 ジオシティーズにはよくお世話になりました。 主に見るほうで。 終わったらそのサイトはどうなってしまうんですかね。 404…

葉っぱを育てるぜ

HAHAHA! ついに合法なハーブを手に入れてしまったぜ・・・ スイートバジルですけどね。 え、何か枯れそうだって? ホムセンの端っこで処分価格でした。 お値段たったの30円。 小さなポットに詰められてかわいそうだったので、家にあった植木鉢に移し替えま…

両替機を作った

私は両替機が好きです。 と言う人はいないかもしれませんが、両替機を使うときって何だかワクワクしますよね。 少なくとも嫌ではない。 俺だけ? 月に一度ゲーセンに行くのが最近の楽しみなのですが、毎回千円は使うので真っ先に両替します。 ああ、部屋に両…

貯金箱を作ったぞ!

皆さん、あけましておめでとうございます。(遅 いや、まさかこれが今年初めての更新になるとは・・・ ネタが無いからってサボりすぎですね。 さて、私が苦手とするものの一つに「貯金」があります。 なので私の好きなものと組み合わせた画期的な貯金箱を作…