続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

募集


ブログの何倍か地味なこのホームページ

「GK隊のホームページ(仮タイトル)」 、となっているんですが・・・


そう。

タイトル欲しいんですよ。


親しめてかっこいい、そんなタイトルありませんか?

と言うか寄こせ。(おい



と言うわけで考えたいただきたいんです。

頼む、焼き土下座するからっ!!


でもこれはやめてほしいという類。

・エロサイトのような名前
・どこかで見たような気がする名前
・「GK隊」という文字が入っている


なんかGK隊って言葉が入ると堅苦しい物になってしまうんですよ。
いや、反逆行為(w ではないということだけ・・・。


ユニークなタイトル、お待ちしております!

これ集まらなかったら悲しいな・・・w