続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

フラッシュ装置作ってみたよ

こんばんは。


さっきは腹痛が凄くてO111に罹ったかと思いましたよw

でも生肉なんて某ハンターでも食いませんね。







なんか暇だったのでこんなの作りました。

イメージ 1


てってれー。

フラッシュ装置ー。(棒読み





イメージ 2

カメラの基板使ったのバレバレですよね。

キセノン管は向きを変えようとして取ろうとしたら割れた。

なので付け替えました。


なぜ部品箱にあったのか・・・。



コンデンサは容量を減らしたので、多少明るさが減る代わりに連射できますw

本当は付いてたコンデンサが行方不明になったからなんですけど。


ちなみにこれで30倍くらい多くフラッシュ出来る・・・と思います。

エコだね!(違





こんな感じになります。

暗いな俺の部屋。