続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ファイヤー・ベイブレード

 
皆さん!

ベイブレードというモノをご存知ですか?

イメージ 1 こんなの

昔、友達の家に大量に置いてあって遊んでたんですが、最近になってまたブームになりましたよね。

で、アニメを1回見てみたんですが、なんと火花が出てるじゃありませんか!!

イメージ 2

ワオ!ダイナミック!!

イメージ 3

・・・なのに実際ではただクルクルと回転してるだけですよね。

ぶつかっても火花なんかでません。



という訳でダイナミックなベイブレードで遊ぶべくダイソーの「ドラゴンスピン」を用意。

http://blogs.yahoo.co.jp/ko_u_he_i11/2451809.html
↑ドラゴンスピンで普通に遊んでる記事


スタジアム(?)はT2様の手作り、ダンボール製です。

意外とダンボールって燃えないんですよね。

スタジアムにはあらかじめドラゴンスピンを2個入れておきました。


ではゴー・シュート!! (懐かしい・・・

イメージ 4
点火!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
ぽい

イメージ 8
!!!


とんでもないことになりました。

かなり明るかったですwww




イメージ 10
燃え尽きたスタジアム


後でオモリの紙を取って点火したら飛び跳ねてビックリしました。




あ、最後に・・・


イメージ 9

メリークリスマス!!!!!































悲しい・・・