続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

VS箒川ブラザーズ

 
久しぶりのVSシリーズ、バトル場が見つかったので再開します。

今日戦うのは箒川ブラザーズ、つまりポイ捨てされてるゴミです(どうしてそうなった

まぁ、突っ込みは放っておいてレッツバトル!!


まずはザコ、割れたCDケースです。

イメージ 1

CDケース「うう・・・レンタルなのにポイ捨てされるなんて・・・」

俺「・・・」

CD「あっ!!お前はこの前俺の上に石を落として割りやがったヤツか!?」

俺「よく分かったな、そして土に還るがいい!!」

CD「残念、私はプラスチックだ!!土には戻れないのだよ(キリッ」

俺「ならば砕け散って砂になるがいい!!」

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

CD「ぎゃあああああああ!!」




では次、CCレモンのペットボトルです。


CC「よくもCDケースをやってくれたな。何かの仇だっ!死ねぇ!!」

俺「プラスチック仲間か。よく分からないけど死ねぇ!そして土に還れ!!」

CC「^^;(土には還れないのを分かってて言ってるなコイツ・・・)」


イメージ 5

点火!!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

CC「熱い熱い!!!」

俺「^^;(なんかごめん)」



では最後!アルミ缶です。


アルミ缶「はっはっは!!私は鋼鉄の体を持つアルミ缶だ!!死ね!!」

俺「えぇ!?そりゃねぇぜ。」

アルミ缶「最近はエコだか何だか知らねぇけど俺の体が薄っぺらくなってるんだ、お前のせいだ、死ね。」

俺「死ね死ねうるせぇな、不謹慎だろうが。もう二度と言えないようにしてやる、死ね。」

アルミ缶「^^;(説得力が無い・・・)」


イメージ 9

点火!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

アルミ缶「昔はこんなに弱くなかったのに・・・」ガクッ

 
箒川ブラザーズ全滅。





久しぶりにこんなに文字を書きました。

では!