続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

プログラム書いた

 

隊長がPIC12F510という安い(秋月で1個60円!)8ピンマイコンを持ってるんですが、ネット上にはプログラムが載ってません。

たぶんマイナーだからかな?

という訳でプログラムを本を見ながら1時間ほどかけてMPLABで書きました。

ちなみにアセンブラ言語です。(Cは難しい^^;

'と"の間違いに気づくのに20分ほど掛かりました。

意外と気づかないんですよ。「ウォーリーを探せ」みたいに。

で、今無事に書き込み終わりました!


でもまだ試してないです。

明日やってみようかな?


では!