続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ついに完成!

 
イメージ 1

ついにPICマイコンのテストボードが出来ました!
ちなみに配線を変更することで6時間で完成。

イメージ 2

上から

イメージ 3

裏側。
ぐちゃぐちゃなのは仕様です。。
半田付けにもそれなりに慣れてきた。





プログラムを書き込んでつけてみた。
このプログラムは意外と簡単に書けました。
かかった時間は30分くらい?

マイコンはPIC16F716を使ってます。
これ値段、使いやすさから一番気に入ってます。


ただRA4だけ点かない・・・
まぁ使わないからいいですが。



あぁそうだ。

イメージ 4

今日円盤の公園に行ってきました。
副リーダーさんのコメントで思い出した。

で、あの円盤に乗って全速力で回したら遠心力で吹っ飛びました。
2mくらい滑った。
しばらく息ができなくなりました。

ですがカメラを持っていなかったため撮影は出来ませんでした。
今度、カメラ持ってまた吹っ飛びます^^b