続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

やったーパソコン買ったよー \(^o^)/

 
なんともやる気の無いタイトル。

まぁいいか。





イメージ 1
でかいよ


本日なんとパソコンを買ってしまいました!!

リサイクルショップで。

しかも2台、キーボード、ブラウン管モニターも。

ついでに親が車を出してくれなかったため、カートも買いました。

全部でいくらだと思います?ww


答えは・・・










1700円です(爆


ちなみに

・パソコン1台100円(ジャンク
・キーボード1個100円(これも
・カート1台1500円

モニターとパソコンもう1台オマケしてもらえました。

カートが1番高いという予想外の結果に。






しかし上にも書いたように車が無いためリサイクルショップから家まで、約15km運ばなくてはなりません。

と言うわけで写真を撮りながら帰りましたwww







イメージ 2

野崎駅付近で1枚。

車の運転手からの冷ややかな目線が気になったりも・・・


近くの横断歩道の段差でダブル弁慶の泣き所ぶつけた。

コブが出来た。


イメージ 3

途中で見つけた店。

「アッ」しか書いてませんw

木の裏も見てみたけど何も書いてなかった。


イメージ 4

田んぼで1枚。

もうすぐ家の近くです。




では詳しく見てみる。


イメージ 5

DELL製みたい。



イメージ 6

インテル入ってる。

pentiumⅢって何だ?

PCに詳しくないからよく分からん。


イメージ 7

後ろ。

ファンが2個付いてる。

マウスとキーボードはUSBではないが、USB端子が2個付いてる?

あとはパラレルポートとかよく分からない色々な端子が付いてる。


イメージ 8

Windows Meらしい。

一応番号は隠しておいた。



で、電源を入れてみたんですが、2台ともちゃんと電源ランプが点灯し、ファンが回ってオマケに中からピッという音がしました。


イメージ 9

ですがモニターのコンセントがこんな変な形のため、きちんとした動作確認は出来ませんでした。

うーん・・・
 


あとスピーカーが無い。

そのうち買うか・・・