続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

うぶんつゲット

 
あのPC記事もこれで最後かと思います。

昨日Ubuntuという無料のOSをダウンロードして、今日使ってみました。


イメージ 1

CDを入れて電源オン!

BIOS画面で設定を変える必要があるっぽいです。


イメージ 2

おお写った!!

15分くらい待ちました。


イメージ 3

OSをあのPCにインストールします


イメージ 4

30分くらいかかってインストール完了!



やっと使えるようになりました\(^o^)/

ハードディスクの残りはあと18GBです。けっこうあるw

ごみ箱アイコンが無くて焦りましたが右下に小さくありますw