続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

SACHIELさんから エヴァバトン だそうです

 
えーっと・・・SACHIELさんからエヴァバトンが来たのでやります。

副リーダーさんもやっていたんですが、エヴァについてそんなに詳しくないので放置しておいたんですが、届いてしまったものは仕方ない、そんな気持ちでやります(おい

ではこの線からがバトンです。



●最も好きなキャラクターは?

アスカも良いけどレイ

●最も嫌いなキャラクターは? 理由も教えて下さい。

鈴原トウジ
クラスに居たらちょっとやる気を無くす

●最も好きな使徒は?

輪っかみたいなやつ

●最も心に残っている名言は?

おめでとう(最終回の

●あなたはレイ派? アスカ派? ミサト派? ってか全員の中で。理由も教えて下さい。
 
レイ派
理由は無い。

エヴァキャラに自分を例えると誰? どういう風に似ているかも教えて下さい。

相田ケンスケ
雰囲気が。

●恋人にしたいキャラクターは?

アスカですかねw
レイだったら終始無口で終わりそうw 

●何話が一番好き? 理由も答えてください。

1話の「使徒、襲来」
最初が肝心(そうか?
 
●このバトンを5人に回してください。

指定するのが面倒だからフリーで