続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

死ねえええええぇぇぇぇぇぇぇ!?

なんか俺のブログがヤバイです。
トラックバックとかいうとこにエロい宣伝が1週間に1度ほど来ます。
毎回消してますがね。

誰だよ!?
キモいよ!
エロなんて興味ねえよ。
興味あるのはアニメとゲームと武器だけだ!(オタクではありません)
その宣伝だったら許すがエロは死ね。
というか中2病死ね。
エロ仙人(懐かしいな)死ね。
3回くらい死ね。
フグ生でそのまま食って死ね。
GK隊にやられて死ね。
エレベーターから落ちて死ね。
エスカレーターに足はさまれて死ね。
ハイジャックに会って死ね。
ジャックバウアーに会って死ね。
2ちゃんねるで叩かれて自殺して氏ね。←ここは氏ねでよし
自分の身長くらいから落ちて死ね(スペランカー風に)
クリボーに当たって死ね。
リアルスマブラをやって死ね。
ヤクザの事務所に三輪車で突っ込んで死ね。
暴走族の真っ正面に立って死ね。
クラゲに刺されて死ね。
梅宮さんに釣られて刺身になって死ね。
コンセントに針金突っ込んで死ね。
知識無いのに使い捨てカメラ分解して死ね。
強盗に会って死ね。
死んで地獄に落っこちて頭ぶつけてさらに死ね。

お願いだから宣伝したヤツはシャグマアミガサタケでも生で食って死んでください。
またはベニテングツルタケでも食ってください。
絶対に死にます。