続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

3D● 手に入れたので極秘レビュー!

 
え、3DS

なにそれおいしいの?

あ、待って、戻るボタン押さないで><




今回レビューするのはコチラ!


イメージ 1

なにやら大きい機械ですね~。

これは3DOというゲーム機。

知ってる人います?


ハードオフで1500円くらいで売ってた。

ペットボトル貯金箱を破壊して買ってきましたw


イメージ 2

付属品。

コントローラーとサンプルCDです。


コンセントは直付け、変圧は電源トランスみたいです。(ショートしてないか抵抗値をテスターで測ったので


コントローラーはA,B,C,X,P,L,Rボタンと十字キー

ヘッドホンの差込口とボリュームコントロールするとこ付き。


イメージ 3

電源ON!

電源ランプは赤、アクセスランプは緑です。

とってもカッコいい!


イメージ 4

お、写った。


イメージ 5

CDを入れてください


イメージ 6

付属のサンプルCDを入れてみた。

しばらくすると本体の説明が始まる。


イメージ 7

体験ソフト。

ピンボールバットマン、カラーエコー、ロードレース。

4つのソフトが入っている。


とりあえず順番にプレイしていく。


イメージ 8

ピンボールのタイトル画面。


イメージ 9

おい早まるなよ!(;゜д゜


イメージ 10

ゲームは普通に楽しかった。

ちょっとボリューム不足だけど体験だから仕方ない。

スムーズに動いてナイスハードです。

何で売れなかったのやら。


イメージ 11

バットマンの動画。

時間が無かったので途中で止めた。

動画も再生できるのか~。


イメージ 12

カラーエコー。

グラフィックの性能を見せ付ける為のソフトかな?

拡大、縮小、回転とか色の追加が出来る。

1分で飽きる。


イメージ 13

放っておくと色が混ざり合ってバケツに入ってる絵の具の廃液みたくなる。

うぇうぇ。


イメージ 14

ロードレースのタイトル画面。


イメージ 15

なにやらレースが始まったようす。

色まで全部同じ車って・・・


イメージ 16

どこなんだここは。


操作性は結構よろしい。

ラジコンをカメラで追ってるみたいでスムーズな動きが楽しめる。

ちなみにゴールは無く、延々と走り続ける。

5週くらいで気づいた。


イメージ 17

どこなんだここは。(2回目

画像には写ってないけど、阿蘇山くらいデカいおばさんが背景に居ます。

意味不明。


イメージ 18

コース選択画面。

草原以外全部意味不明じゃん。




サンプルソフトは謎ゲーばっかりでした。

以上!