続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

バトン



このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも智を続ける人に限る)
メッセ送る!



でわ、すたーと


「基本」
1、名前 =副隊長
2、誕生日 =2月4日
4、住み =栃木
5、学年 =高1
6、身長 =170ちょっと
7、趣味 =電子工作・ゲームコレクション・微妙なDIY・動画サイト巡り・ブログとか言い切れないほどあるよ
8、特技 =無いと思う

「生活」
1・学校 =普通の高校
2・学年組 =1-A(これって言う必要あるか?w
3・何番目 =番
4・先生 =人間(←
6・嫌いな教科 =理科
7・部活 =野球部(仮)
8・隣の席=隣とか無いよ

「好き」
1、色 =銀色
2 音楽 =アニソン、あとは倉庫から適当に選んだCDを聞いてみるのも好き
3 動物=猫
4、ブランド =特に無し
5、スポーツ =マイナースポーツ。野球も一応好き
6、キャラクター=色々いるよ
7 芸能人 =芸能人とかあまり知らないが、さまぁ~ずのトーク番組は好き
8、本 =ブックオフで買ってきたエヴァの漫画面白いです。ゲームの攻略本読むのも好き

「恋愛」
1・好きな人 =いない
2・彼氏・彼女 =いない
3・付き合った人数 =0
4・告白した回数 =昔だったら何回か?しかしネタだったかもしれない。あれ、思い出せないや
5・告白された回数 =0
6・好きなタイプ =普通の人間。ゲームマニアだったらなお良し
7・嫌いなタイプ=ギャル
8・理想のタイプ =何それ

「友情」
1、友達 =0に等しい
2、何人 =www(笑ってごまかす
3、その人のこと好き?=分からない
4、親友=いないよ
5、何人 =0人
6、その人を好き?=wwwww(泣きながら
7、ブログ智 =いる
8、何人 =31人みたい
9、その人たち好き?=嫌いだったら友達じゃないさw




バトン終了!

メッセージで送りつけるの迷惑な人もいるだろうからフリーにします