続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

普通に日記


先日うpした動画が意外と伸びてて吹いたw

こんなに再生されたのは初めて。


で、動画の中にこんなコメントが。

いいじゃんw改良の余地があっていいね

改良かぁ・・・考えてなかったぁ(←
そういやSOPタイプのマイコンを使えば少ないスペースで済みますね。

ええい、この際抵抗やらLEDまでチップにしてしまえwww

という訳で次回のFRISK工作はFRISK楽器弐号機にしようと思いますw


イメージ 1












ケースたくさんあるしね。
※ピンクいやつは食べかけです



あとはチップ部品の練習にでもなるかと。

できれば音も変えてみたい。

デューティー比やらを変えてみたら何とかなるかな?w


で、大きな問題が。

I don't have money!

おーのー。






オマケ。

イメージ 2

















ダイソークオリティーだよ・・・

普通に使ってたら1週間もしないうちにもげたw


だが足がぐにぐに曲がるタイプの黒いやつはまだ生きている。

しかし無くしたwww





JT<では!(さりげなく左向き