続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

フォース・インパクト・・・だと・・・グハァ。



今日は火曜日。

三連休明けはやっぱりダルい。

しかし6時50分に目が覚めた俺はとっても張り切っていた。


俺「逝ってくるぜ!」

俺「(さぁーて駅までLet's GO!)」 Σガシャン(←自転車のアレを下ろす音


普段は落ち着いて見えますが、頭の中ではハイテンションです。


俺「!?・・・うっ・・・か、帰ろう。」ダッ


そうです。

昨日に治ったと思っていた腹痛がこのタイミングで再発。

全ての悪夢はここから始まった・・・





ごめんなさい、限界です。

実を言うとですねぇ・・・昼ごろに腹痛が治まったんだが、ダルかったのでこの調子で休みました。

テヘッ☆((((


そうだ、これはれっきとした病欠、五月病だ!

あはっははははははっははっはははははふへうhcさ;かsdb;q......................................zzz,,,,,z......