続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

USBすげぇ、まじすげぇ


いや特になんでもないです。


尖閣諸島の動画ってUSBで持ち出されたみたいですねぇ。

管理が甘いというか・・・うん、簡単に持っていけるんだなぁなんて。

おっとこんな調子乗ったこと言ってたら何か殴られそうだ。


USBって何か夢が広がりますよね。

まずUSBマウス、キーボード。PS/2って最近見ないですよね。


そしてUSBメモリ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090724_256gb_usb/
世界最大な容量のUSB。

256GBですってよ奥さん。
あらやだ、ウチのパソコンより多いじゃない。

でもお値段は約6~7万円。(ソースは価格.com)

た、高い・・・


そしてUSBカメラ。

イメージ 1

画面に向けて撮ると、合わせ鏡みたいで楽しい。

わーい、無限にうまい棒が出てきたぞー。

あれ、おかしいな。目からエビマヨネーズが・・・


他にも無線LANや携帯の充電器、コーヒーとかを温めるやつまでありますよね。

そして私の大好きなPICもUSB通信機能が付いてるものもあります。


なんかUSBって未来的。

USBに代わるものは無いと信じている。

信じていた。あの日がくるまでは・・・(なにこの終わらせ方