続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

メガドラ楽器半分完成?


メガドラのコントローラーで鳴らす電子楽器、とりあえず鳴りましたー!
プログラムはまさかのスペース込みで1785行に。1週間くらい掛かったな。

でも修正点がかなりあります。

・右上を押した場合、認識されるのが右→右上となっているため、短い間違う音が出る
・反応遅い
・バグがある→完全(?)に取りました!
・使える音色が3種類しかない
メガドラのコントローラーって操作しにくい(ぉぃ

3.5MHzって思ってたより遅い・・・?
と思ってCPUのクロックを10MHzにし、プログラムを改良したら気にならなくなりました!

バグ取りめんどくせぇ。
そして演奏できる自信が・・・(((゜д゜)))

でもなんだかんだ言って鳴らしてると楽しいですよ、はい。
FM音源萌えー。