続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

セーフ政府


今日中に記事を書くことは出来そうですが、政府は色々アウトだと思います。(何様


今日はまたDドライブの掃除中ですw

とある事情でVistaの再セットアップ用ディスクを手に入れたのですが容量が無いというオチ。

入れてみたら使えそうのでラッキーって感じで。

ライセンス的にアウトだと思いますけど orz

しかもHPのパソコンの付属品ですけど orz

これはSONYのパソコンですけど・・・   orz



ウワサではライセンスが駄目だと1ヶ月くらいで使えなくなるらしい。

そしたら消せばいいかー。

いや、マイクロソフトにウソついて電話をすれb(((