続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

憧れのHDD・・・手に入れたはずなんだが。



イメージ 1

ついに手に入れてしまいました、ご覧の通り普通のHDDです。

MAXTOR製。

某オークションにて格安でゲットしました。

フォーマット出来たと書いてありましたが大丈夫なんでしょうか。




イメージ 2

固定の仕方が分からないので、とりあえずガムテでぺタリと。

このDVDドライブ、横に置かないと開かない・・・




イメージ 3

Windows98をインストールする途中のフォーマットするとこで止まった・・・

どうでもいいけど、システムは停止しました。

って何だかカッコイイ・・・




イメージ 4

何がエラーなのか全く分からなかったのですが、FDISKをいじってたらパーティション(?)が消えてやべぇww

とかなりましたが、これでインストール出来るようになってしまいました。

本当に謎。

色々いじるのは良くないですよね、反省してま~す!(((





イメージ 5

とにかくWindows98(SEではない)を入れられたので気にしない方向で行きましょう。

容量でかいなー、と感心していたんですけど

今は普通、いやちょっと少ないくらいですよねw

たぶん家のPCの中で一番容量がでかいと思う。

勝った・・・w (何


しかしサウンドドライバもグラフィックも認識してくれないので使えませんw

新しいOSがそろそろ来るかな、と首をエジプト並みににして待ってます。

目指せOSマスター!(違


しかし気になることが・・・

何か読み込む時にカラカラ鳴るんですよ。

これが来たら寿命だとかいうウワサも。


MAXTOR製のHDDってこんな音なんでしょうか。

使ってる方、ご感想を・・・orz