続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

大丈夫だ、問題ない。 ・・・うん。



いやー地震来ましたね。

生きてきた中で一番でかい地震だと思います。

自分の所は震度6強らしいですよ。

寝てたところにガクンガクン来ましたw (夜行性


布団の中で「え・・・コレやばくね?」とか思ってましたが、我に返ってカメラを手に。



イメージ 1

えらいことになってますw

部品とか散らばって面倒。




イメージ 2

タンスやテレビなど重い家具も10cmくらい動いてます





一番でかいのは撮れませんでした・・・

あ、父親に携帯借りたのでログイン出来る様になりましたよ。



で、腹が減ったので下に行ってみる。




イメージ 3

食器とか半分くらい割れてます・・・。



イメージ 4

出れねえ。






停電も直ったのでとりあえず片付けするか・・・


でもやっぱり水が出ないのは不便ですね。

早く直らないかな・・・