続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

mixiやめよかな

地雷バトンです 
これを見た人はタイトルに 
mixiやめよかな 
同窓会のお知らせ 
ヒマやわあ を入れること 

★スタート★ 


名前 

⇒副隊長
年齢 
⇒16
職業 
⇒半分ニートな高校生(orz
足のサイズ 
ハンバーガー4個分くらいかな
両親はまだ結婚してる? 
⇒うん
兄弟 
いるよ
携帯 
⇒無い
メアドの意味 
⇒隊長のメアドを貰った
待ち受け画像 
⇒え?
ストラップ 
⇒じゃらじゃら付けたくない
財布 
⇒マジックテープだぜ、支払いはまかせろー
レシート入ってる? 
⇒財布には入れない主義
 どんなバック? 
⇒リュックサックで悪いか?
バックの中身は? 
⇒何も入ってな・・・あれ、爆竹が。
手帳持ってますか? 
⇒生徒手帳?
 髪染めてる? 
⇒染めたこと無い
ピアスあいてる? 
⇒痛そう。
 ジェットコースター好き? 
⇒どちらかと言えば好きだが、並んで乗るほどでもない
お化け屋敷好き? 
⇒見たことないんだが。
どんな筆記? 
⇒有名書道家も黙るほど下手
好きなおにぎりの具は? 
ツナマヨ
好きな花は? 
⇒フッ、華麗な俺には赤い薔薇がお似合いさ・・・ ごめんなさい嘘です。
好きな飲み物は? 
⇒ウーロン茶、炭酸系も好き
嘘ついたことある? 
⇒結構あったりも
男の玉を蹴ったことある? 
⇒喧嘩?でたまたま当たって倒した(最低
 誰に似てる? 
⇒俺は俺だ。
新聞読む? 
⇒面白そうな記事があったらそこだけ
シャイ? 
⇒うん
 よく喋る方? 
⇒ 一日に喋る文字数が原稿用紙に収まるくらい
星に1つだけ何願う? 
⇒お金下さい。
1番長いマイミクは? 
⇒なにそれ美味しいの?でもミクさんは俺の嫁。(違
昨夜何した? 
XBOX
1番最近読んだ本 
⇒くろがねカチューシャ
1番最近観た映画 
⇒忘れた
1番最近泣いたのはいつ?なぜ? 
⇒これも忘れた・・・。小5のころ泣いたっけな。
 1番最後に食べたもの 
⇒さっき食った夕飯、何だったか忘れた・・・
1番最後に電話した人 
⇒先生だっけな
初恋何歳? 
⇒小学生の頃?
覚えてる? 
⇒忘れよう
まだ好き? 
⇒うるせえ黙れ
惚れやすい? 
⇒そうでもなくなった
一目惚れする? 
⇒しない
ビビビ!信じる? 
⇒ちょっと何を言ってるのか分かりませんね
タイプは? 
⇒水タイプ
年上好き? 
⇒うん
告白する? 
⇒無理
ファーストキスは? 
⇒えーっと・・・ちょっとお腹が痛くなったのでトイレ行ってきます
抱きしめるの好き? 
⇒通報されます
 ペアルックいける? 
⇒たとえラブラブだったとしてもそれは嫌だ
 恋人にこれだけはして欲しくない事は? 
⇒ブランド物をねだられる
何フェチ? 
⇒色々
どんな服装すき? 
⇒何でも
どんな体型すき? 
⇒どっちでもいい
浮気された事ある? 
⇒ちょっと恋人いないんですけど(- -
束縛する? 
⇒いいって言うなら
束縛されるのはいける? 
⇒好きにしやがれ
今までの恋人何人? 
⇒聞くなよ
 今着てる服 
⇒いつものユニクロ風ファッション
今のムード 
⇒え?普通。
今の匂い 
⇒なんかこの服、鯖味噌煮の匂いがするんですけど。
今の髪型 
⇒前髪が目に入るので頭にマフラー巻いてる
今やりたいこと 
⇒木刀で見えない敵と戦いたい
送り主の事どお思います? 
⇒一般人だと信じている
疲れた? 
⇒もっとやりたい






え、mixi?気にするな!
そんなことより腹減った、何か食おう。


もし釣られてしまったらトラックバックお願いしますm(_ _)m