続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

離婚しました

地雷バトンです。

お決まりのパターンですね。(俺
結婚すらしてねえよっていう。
 
タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」
このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!

Q.お名前は?
副隊長

Q.年齢、職業は?
16、副隊長っぽい

Q.身長、体重は?
身長・・・170ちょっと
体重・・・りんご190個分くらいかな
 
Q.血液型は?
AB型

Q.本日の起床時間は?
1時(夜中

Q.昨日の晩ご飯は?
食ってないけどスパゲッティだったらしい

Q.理想の朝ご飯は?
うどん

Q.メールの着信音は?
無いよ

Q.1番最近メールした人は?
怪しい人

Q.毎月の携帯料金は?
0円

Q.今の携帯は何代目?
0代目

Q.経験したことのあるバイトは?
無い・・・
 
Q.好きなアイスの味は?
ソーダ

Q.ちなみにファーストキスの味は?
天つゆ味。
・・・それは鱚だ。
 
Q.1番やりたいことは?
ランランルー

Q.2次元に行けたらしたいことは?
3次元に二度と帰らない

Q.ランドセル何色だった?
黒いよそりゃ。

Q.カラオケの十八番は?
カラオケ?なにそれ

Q.嫌いなスポーツは?
全部

Q.好きな教科は?
ねーよ

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

Q.何歳で結婚したい?
しなくていいよどうせ(ry

Q.1番最近読んだマンガは?
撲殺天使ドクロちゃんの漫画版

Q.その中で1番好きなキャラは?
ベノムちゃん
小説には出てこないらしいね

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
さよなライオン

Q.今の服装は?
ユニクロファッション
 
Q.今食べたいものは?
スパゲッティ食わなければ・・・w

Q.1度言ってみたい台詞は?
ククク、右腕g(ry

Q.将来の野望は?
世界征服

Q.何歳まで生きる予定?
30

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
ハンバーガー大量購入

Q.今何時?
10時ちょうど

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
髪切りに行くはず・・・
 
 
END