続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ろろろ六月うへへへへ

妙に語呂が良いタイトルですね。


もう六月です。

やっぱり梅雨、雨ばっかり降ってきます。

焼夷弾じゃないだけマシですが。


最近寒いですね。

略装期間だというのに少し考えてしまいます。

わりとどうでもいい。



そういえば隊長プロフィール画像トンファーからロケランに変わってる・・・w

わりとどうでもいい・・・のか。



黄色いタクシーに向かって撃たないといいけどなぁ・・・

らっらっら~♪   バシューン!>

オゥ、マイ・・・ガッ!!






こんな文章書いてたら黄色い救急車呼ばれそうだ。

あれ、でも国語の先生は青い救急車って言ってたぞ・・・?



緑の救急車をぶっ潰せ~♪  バシューン!>

カラフル・ピーポー・パラダイス~!♪








.                                     ピーポー♪>




おや、誰かのお迎えが来たようだ・・・。