続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

方向音痴日記

 







おい!!!!落ち着けよ!!!!!!!!!!











・・・一発ギャグのつもりです。

一度タイトル間違えました、すいませんべい。
煎餅よりも鳩サブレーが好きです。


ところで、このブログのジャンルって一体何だか良く分からなくなってますね。

昔は実験・実践系を目指して作ってきたのですが、最近はえらい地味なことになってます。


理由は1つ。

ネタ切れ、というか私が何も考えてないからなんですけど。
放置されてる書庫とか結構ありますしね。


前は部屋を爆発させたり、発砲スチロールを狙撃したり、
辛子を食ってダメージ受けて喜んでいたんですけどね・・・


というか、文章硬くないですか?
敬語とか使っちゃって生意気だぞこの小僧的な目で見られてる気も。
自意識過剰というのもあるという噂です。
見なかったことにしましょう。



今後は放置している倉庫も少し補充して行きたいな。
全く面白くない記事でしたとさ。
布団が豆腐。