続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ごふ



どうも、アラウーノの蓋に2回も尻を叩かれた俺です。

本当ですって。


最近更新が無いぜ、ここのブログの主は飽きたのか?

って幻聴が聞こえてくるのですが、わたしこそしんのゆうしゃです。(答えろよ






そんなことより、草むしりをやってたら変な生物を発見したのです。

(~~
↑こんなミミズっぽいの。


なんかよくゲームとかで出てきそうなエイリアンとか改造生物的な物体。

棒で突付いても暴れるだけでしたが、俺はいつ飛び掛ってくるかドキドキしてました。

小さなミミズサイズの生き物に。


やっぱり昆虫類は苦手です。

・・・ミミズって昆虫?


ミミズって食べれるのもあるらしいですね。

ネットで調べたら、ミミズの健康サプリメントなんかが馬鹿高い値段で売ってました。

でもミミズ単体では売ってない様子。

まぁ・・・うねうね蠢く様子を見ると食欲無くしますからね。


それと気に入らない外食店の肉はミミズの肉だ!

とかいう噂を流す輩が居たようですけど、多分腐ったユッケの方が怖いと思ふ。

結局腹壊すのは一緒ですしね。



それにしてもこのハンバーグ美味いなー。

何の肉だろう。もぐもぐ。