続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

月曜日がやってきた


けど、月曜日には強いんです。

水曜日はだるい。

正直に言うと休日以外だるい。


やっぱり自転車で一駅走ると疲れて眠くなります。

それでも電車には乗りたくないせっかちな俺。

なんでそこまで電車に乗らないんだろう。

きっと忘れ去られた過去が・・・(ねーよ





ネタが無いので・・・


イメージ 1


またビーマニネタですけど、アナコンで六段行けました!

このネタは誰得?


あの振動モーターの重量感が良いんですよね、アナコン。

何度も投げまくったからモーター回らなくなりましたけど・・・w


うん、本当は専用コントローラを使いたかったんだ。

でも高くてw


2曲目で死にかけましたよ。
こんなのです。
※オートプレイの動画が無かったので他のプレイヤーさんのプレイ動画です。うめえ。



七段はまだ見たことがないのですが、
やっぱり親指の付け根あたりが大変なことになりそうなので遠慮しておきます。




そんなことより早く寝よう。

すごく投げやりな記事になりましたが・・・では。