続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

俺だー!



何言ってるんでしょうかこの人。

最近更新減ってきました・・・


・・・って更新するたびに言ってる気がします。

原因はあれです。

単にPCのメモリ不足でブラウザ2つ開けないからですよ。



どうやらメモリをビデオメモリと共有してるらしいのですが、これはBIOSで減らしていいのか悩みます。

動画は遅くなったりしないのかな?


それにしてもめもりーくりーなーは使える。

主にブラウザがクラッシュしないよう監視するのに。

大体ピンクの顔が出てますけど。

[x_x] ←こんなの


・・・スワップ不足?なにそれおいしいの?


メモリは欲張らないので1.5Gくらい欲しいです。

でも残念ながらうちのはそんなに大きいの入らないよー。(棒読み

こあつーなんとかのPCもメモリ入れるところが壊れて激遅くんになってしまったんだ。




つまりアレだ。

寝よう。


寝ればストレスからおさらばさ!

パソコンより80ピンのPICマイコンが欲しい。


そういえば秋月で売ってるPIC、さらに安くなりましたよね。






イメージ 1


どうでもいいんですがこの広告、

読点を間違えて読んで、

1杯19円なの、においしすぎ!

に見えてしまいました。ほんの一瞬。



カルキ臭い緑茶は飲む気無くしますよね。