続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

レッツ!クリスマス散歩 アンダー・ザ・ブリッジ




今日はクリスマスです。

イブに盛り上がって、肝心の当日にはお祭り後な気分になってる方も多いと思います。

しかし、特にクリスマス感を味わってない俺は今日もまた平凡な一日になりそうです。


でも暇なのでお散歩に行くことにしました。

冬の川原に。


外へ出るとわずかに雪が降っていて感動しましたが、すぐに止んだので微妙な気分です。

ロマンチックな気分になったのはいいのですが、一緒に居るのは隊長。

兄弟でクリスマスを過ごすのは虚しいですが、隊長に彼女ができても悲しいです。

つまり・・・







イメージ 1

リア充爆発しろ!!(結論



クリスマス反対デモ起こしてた人もいるようですが、俺にはそんな行動力無いのでやめておきます。

でも面白そうなので地味にデモってみます。









イメージ 6


リア充



隊長筆。

素敵です。


だが・・・


イメージ 3

がんせきふうじ!








イメージ 7

点火!





イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13




イメージ 2

粉砕!玉砕!大喝采!!





もうどうにでもなれ!







イメージ 4


わりとどうでもいいのですが、こんな物を拾いました。

木?

でも石のように硬いし重い。


これは珪化木と言って、木の化石なんだそうです。

・・・折角なので持って帰ってみました。






その後色々と物色してたら、書き込み済みの白いDVD-Rを発見しました。

何これ・・・まさか呪いのDVD!?


きっとビデオは使われなくなったので、今度はDVDに取り憑いたってことカナ?

高画質で脅かしてくれるのカナ??



・・・と思ってワクワクしていたのですが、周りにエロDVDが3枚落ちていたので中身は大体察しました。


折角なので持って帰ってみました。







イメージ 5


マジです。

都市伝説「川原のエロ本」は既にハイテク化していた。





帰って中を見てみたのですが、4枚のうち2枚がアダルトPCゲームのデモや宣伝、

1枚がアダルトDVD(レンタル)、謎の白いDVDは傷があって読めませんでした。

謎は謎であったほうが良いみたいです。


大体察してますけど。



実写のAVには耐性が無いので、確認後は二次元のどんなジャンルでもいけそうな気がしてきました。

それはそうと、レンタルDVDで思い出した。

http://blogs.yahoo.co.jp/ko_u_he_i11/10649854.html

今から2年と5日前、同じ場所でレンタルDVDのケースを粉砕した記憶が・・・w





ところで、エロゲの宣伝を見ていたら、とてもシュールなOPを発見してしまいました。

ググったらニコ動にUPされていたようなので載せてみます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm826



・・・なんだこれ。





ま、まあこんなのでも暇が潰せただけありがたく思います。

メリークリスマス!









・・・それにしても嫌なプレゼントだな。