続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

大掃除?そんなことよりおうどんたべたい



12月30日です。

明日は大晦日です。


そんなことよりおうどn・・・

じゃなくて、腹壊しました。

週1回は絶望的な腹痛を食らってると思います。

神様、俺のレバ刺し半分あげるので一生腹痛にならないようにして下さい。


神頼みしても見捨てられそうなので、余ったストッパを飲むことにしました。

強烈なオロナミンC味です。

麦茶で流し込んでもオロナミンC味になります。

なのでオロナミンCで飲めば美味しくね?と思いました。

かなりどうでもいいですね。


他にどうしようもないと思うのでお腹に優しいおうどんでも食べてようと思います。








今日はいつも通りやることもなく暇だったので、お亡くなりになったテレビでも解体してました。




イメージ 1

イメージ 2

大きな部品が素敵です。






イメージ 3

テレビの抜け殻。

電子銃は取りません。












イメージ 4


ところで「真空延打ちうどん」って何かカッコいいですね。