続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

暇だから書き初めってみた






「かきぞめってみた」なんて絶対に流行らないと思います。

でも少なくとも「許してニャン」よりは流行ると信じます。

流行らなくても俺が気に入ったから問題無い。






・・・という訳で新年の抱負を書き初めってみました。

やっぱこれ言いにくい。



イメージ 1


照明を華麗に使っても隠しきれてない下手さ。

某社長の名言です。

全速前進DA!





イメージ 2


気分で判子も作ってみた。








イメージ 3


赤が無かったので藍色使ってます。

それっぽく出来たのでよかった。








イメージ 4


なんとなく半田の入れ物に廃液入れてみた。









そういえば最近「KY」とか聞かなくなりましたね。

でもやっぱりリア充の間で流行ってる謎の言葉は好きになれません。

ナウくてミーハーなヤングが嫌いなだけだと思います。チョベリバ。

俺の近くで許してニャン♪」とか言ってしまったときは背後に気をつけてくださいね(^^)