続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

寄り道しまくりな掃除




タイトルで大体察したと思われますが、昨日から自分の部屋を掃除してました。

なんでも桐箪笥2個の場所を変えるんだとか。

ええ、重かったです。


で、掃除の最中に個人的に懐かしくて面白そうな物を発見したので、これで記事を書きます。

・・・というか、写真があったほうが楽と言うのが本音だったりそうだったり。





イメージ 1

レッツ掃除!

邪魔な物は押入れに突っ込む気満々です。









イメージ 2

早速出てきました。

使えないライターと懐かしのキーホルダー。

最近見ませんね。(ひどい







イメージ 3

今にも溢れそうな湿気を取るやつ。

って言うか、溢れてました。押入れの奥が水浸し。

ここまで吸い取るとは思わなかった・・・。


そういえばこの部屋、湿度は常に80%以上。

某軍曹が住んだらテカテカになりそうです。







イメージ 4

黒歴史シリーズ第一弾。

呪刀"神斬丸"(158円)」。


装備すると攻撃力が4増える。






イメージ 5

黒歴史シリーズ第二弾。

ニチコン"LNRG3223MBACTN"(3600円)」。


恐らく実験用か何かのコンデンサの塊。

重いです。

これでレールガン作ろうと思った時期、俺にもありました。

もちろん皆さんにもありますよね。

まだ完成品が無いのは面倒なだけです。きっと。


そう信じて、再び押入れの奥に眠らせておきます。

装備したらすばやさが30下がります。





イメージ 6


おもちゃ屋で昔買ってきた火薬銃。

多くは8連なのですが、これはなんと12連発。

でもコストパフォーマンスはあまり良くないです。







イメージ 7


水槽用の蛍光灯見つけた。





イメージ 8


折角なので、撮影用の照明にしてみた。





Youtubeにアップロードしたら6秒くらいにノイズ入りました。

どうしよう。









イメージ 9


色々ありましたが、頑張って片付けました。

主に押入れに。


・・・たぶん一ヵ月後にはまた散らかってるんだろうな。