続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

デジタルカメラ買った





イメージ 1


このブログにあるまじき物体。

2010年発売の比較的新しいカメラです。

必要だったんです。


これはオリンパスのFE-5050、驚きの1400万画素です。

何でこんなのが買えたのかって?






イメージ 2


液晶の画面端が黒っぽくなってるため、ジャンクとして買いました。

値段は1100円です。

画面端と聞くとなんだか叫びたくなります。






イメージ 3

最近のデジカメって薄いですよね。

するっと落としそうなくらい。

個人的には大きいほうが手に馴染んで良いような気もします。


左のはブログの初期と、去年の11月から使ってたFinepix F710です。

途中で壊れたので一度買いなおしました。




ゴージャスに写真の撮り比べやってみました。

最高画質で。



これがFinepix F710で撮ったの。



こっちが今回買ってきたFE-5050。



無駄に大きいですね。






次に動画。



Youtubeで見ると違いが分かるかも。

動画撮るために買ったので、個人的には十分満足です。

でも写真撮るとき面倒なので、動画以外は古いカメラを使っていこうと思います。