続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ああああ


勇者の名前ではありません。



最近寝起きが悪いというか、一日中気分悪いです。

こういう時は思いっきり運動して、スプライトでも飲んで爽やかに過ごしてみたい!

・・・と思いましたが、風が凄かったので強風のせいにして二度寝しました。

余計気分悪くなりました。



ところで、タオルって英語でtowelって書くんですね。

最初見たとき「とうぇる」って何?ってなりました。

どうでもいいですね。



気分悪くて寝れないので、ニコニコでも見てしばらく起きてようと思います。

そういえば時報の声変わりましたね。

よく分かりませんけど、某青狸の声優さんでしょうか。


3つくらい動画読み込んでると、突然大音量で

「に~こにkに~こにこdに~こにこどうがうがkどうが」

みたいに重なって聞こえるので、うああああ!!ってなります。

特に特徴的なあの声が重なって聞こえると。


いや、その、声優さんが悪いとかそんなんじゃないですよ。

誤解して殴らないで。

まあ、イヤホン外せば問題無いか。