続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

いい加減にしろよお!



何が!?




最近涼しくなってきましたね。

そろそろ秋だそうです。

立秋ってカレンダーに書いてあったから多分そうです。

涼しくなってきたからと言っても、扇風機は俺の嫁

でもどっかの国の扇風機おばさんはお断りします。




そういえば増税が決まったようですね。
やめろよ。



いや、軽々しく言うもんじゃないですよね。

だって総理は頭が良いのだから、きっと増税以上の良い事を考えていらっしゃるんでしょう。

きっとそうだよね。



でも結局すぐ俺に見返りが来ないのだろうからマジ一揆





そういえば「空気読めない」の意味で使われてた「KY」って最近聞かなくなったような気が。

死語の仲間入り?

でもKYKY連呼してる人にあまり良い印象は無いので・・・まあ、いいか。





こう、何かテーマを絞って適当に書くと結構つまんないですね。

今度からはちゃんとまとめて書きます。

どうでもいいけど、今は新潟県に行きたい気分です。