続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

御前原公園での戦いその1、変な生命体編

今日たまたま見た空き缶に変な生物がいました。
なんか知らないけど飲み口の所にマユがあって、その中に気持ち悪い虫がいました。
写真を撮る前に虫嫌いな俺は火炎放射器で焼きつくしました。
しかし振ってみると変な感触が・・・
見てみるとさらに気持ち悪い生物がいました。
死ねよ。

って訳でその気持ち悪い生物を破壊しましょう!

とりあえず直接カバンに入れるのは気持ち悪いので袋に入れておきます。
この通り。

イメージ 1
ヤバいっぽいよ。

それで、いつもの公園に行きました。
相変わらず遠いな~。

それで中身を見ないように攻撃開始!
ロケット花火を投入。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

爆破!
倒したよ。