続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

技術軍副リーダー直伝まずいジュースを作ってみたよ! 前編

技術軍って言ったら実験や工作専門の軍です。
なので兵器的なジュースも作れちゃうわけです。
レシピをもらったので作ってみました。
コピーすいません。

まずいジュースのレシピ

材料                                   
ぬるま湯(水に近くて微妙に熱め 水8:2湯の割合です)
コーラ 適量または少なめ
レモン汁 適量
味噌 スプーン1杯 水だとなかなか溶けないのでお湯でも可
砂糖 適量
塩 適量
こしょう 適量
粉末ココア スプーン3杯
お茶の葉 適量
マヨネーズ 適量
ケチャップ 適量
おろし生姜 好きなだけ

以上をコップに入れてよくかき混ぜて完成(何か混ぜやすい容器で作ってそれをコップに注ぐのも有り)
お湯で作る場合はすべて量をかなり少しだけ増やしてください

水で作る場合かき混ぜた卵を入れるのもOKお湯に入れるのはNG


作れそうなので試してみました。

イメージ 1

お湯はレンジで。

イメージ 2

ピ!

イメージ 3

水。

イメージ 4

湯を入れてぬるま湯に

イメージ 5

コーラ
色が薄いのはカメラのせいです。
麦茶に見えますw

イメージ 6

入れます。もったいない・・・

イメージ 7

なんか薄すぎ

イメージ 8

ポッカレモン

イメージ 9

これも入れる

イメージ 10

味噌

イメージ 11

入れる。

イメージ 12

砂糖

イメージ 13

同じく入れる

イメージ 14



イメージ 15

同じくいれ(略




続くよ。