続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

今日は凹みまくりました・・・

ああ・・・
死のう・・・
最近鬱なんです。

今日は凹みまくりました。
今日あったことをまとめてみます。


・さっき足を思いっきりぶつけた

・角煮の皿をレンジの上のほうにぶつけてこぼした

・勉強しようとしてもゲームに溺れた

・肩を2回ぶつけた

ムーンウォークが難しすぎる

・その前にマイケルジャクソン死んじゃった・・・

メガドライブのソフト、「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」の値段が昨日から高騰しまくってて2000円くらいから9500円くらいに上がってた。3ヶ月前から頑張って貯金してたのに・・・

・親に説教されまくった。あの有名な「うるさいうるさいうるさい!」と言ってみても無反応(そりゃそうだ)

・エアガンで遊んでたらダンボールに跳ね返って顔に直撃した

・親に「死ね」と言われた。やだって言ってみたら殺すよと言われた。
仕返しは今度します。

・T2様が入院してる。ネタが出来ない・・・orz

・カメラが発熱してる

・お金が無い。

・暑い。

・楽しい事をしても全く楽しいと思わない(鬱です)





と言うわけなので明日は暴走族になろうと思います!
あ、もちろん一人ネタですよ。