続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

CCレモンの作り方!

最近暑くなってきましたね。

こういうときは冷たい炭酸飲料が飲みたくなります。

しかし冷蔵庫を開けると・・・

イメージ 1

牛乳や野菜ジュースや麦茶しかない。

うぉぉ~~~!

酸っぱくて爽やかなCCレモン飲みたい~!!!!!

ってなると思います。(無理矢理ですねw)





てな訳で作ってみましょう!

用意するのはこちら。

イメージ 2

レモン汁、水、砂糖、重曹です。

重曹なんかねーよ!

って人は素直に買いに行きましょう。

もちろん重曹をね☆


まず、水にレモン汁を入れます。

量は適当で。

イメージ 3

そしたら、飲みます。

イメージ 4

ゴクッ

イメージ 5

うぇw酸っぺぇwww

やらないほうがいいでしょう。


次に、重曹を入れます。

イメージ 6

量はこのくらい

イメージ 7

へっへっへ!

1グラム10万円でどうだい?

イメージ 8

イメージ 9

じゃあ1口。

イメージ 10

うぇwしょっぺぇwww



イメージ 11

そういう訳で入れます。

間違っても覚せい剤は入れないように。

逮捕されます。


イメージ 12

重曹を入れたら何やら泡が出始めます。

これが炭酸の泡です。

イメージ 13

このままではおいしくないので砂糖を入れて甘くします。

量はお好みで。

イメージ 14

混ぜます。

イメージ 15

冷たくするために氷を入れます。

イメージ 16

ペロリ

イメージ 17

うぇwくっついたwww


イメージ 18

いろいろアクシデントがありましたが完成です!

では飲んでみましょう。

イメージ 19

ゴクッゴクッ・・・

イメージ 20

すっごい微妙!!


皆さんもやってみるといいですよ。
本当に微妙な味です。