続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

エアガンがまた逝きましたw

さっき書いたのに消えてしまって書き直しました。

yahooのバーカ。



本題に入ります。

なんと二日連続でエアガンが逝きました。

では、壊れた時を振り返ってみましょう。


あ~、今日も疲れた~。

さて、エアガンで遊ぶか。

にしても昨日お気に入りのエアガンがぶっ壊れたからなぁ・・・

たまには韓国製でも使ってやるかw

カチ!ポン!

相変わらずコルク銃みたいな発射音だなw

ガッ!

・・・?

ガッガッガッ・・・

あれ?コッキングできない!?

まあ、とりあえず落ち着こう。

まさか今日も壊れたなんて言うんじゃないだろうな?

カチ!

おっ!引けた。

パキ!

・・・・・!?

おいおいジョークもここまでだぜジョン。


ジョンって誰だよ。


カス!(マガジンを抜く音)

カチ!

パン!

カラン!



・・・!!

イメージ 1

壊れた!?

なんか出てきたw

んじゃあ、開けるかwww

イメージ 2

オワタ\(^o^)/




ではまた!

お勧めのエアガンがあったら教えてください。

予定は
・マルイのエアコキかミニ電
アオシマのエアコキ
・中国・韓国製のエアか電動

できればマルイのエアコキにしようと思います。



追記

韓国製のは2000~3000発撃って壊れました。
アオシマのは数えてませんが4000発は撃ったと思います。

お疲れ様でした。 線香です→ i~