続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ワリオの森

イメージ 1

なんとなく紹介してみました。

これ、あんまり有名じゃないとは思いますがゲームキューブの「どうぶつの森+」に隠しアイテム的な存在であったので知ってる人はいると思います。

発売された年が1994年と書いてあるのでそう古くはないと思われます。たぶん。

イメージ 4

ちなみに私が使ってるゲーム機はAV仕様ファミコンです。

ニューファミコンって呼ぶ人もいるかも。

理由?

安かったからさ☆


ではスイッチON!

イメージ 2

きれいな画面。(ファミコンにしては)

イメージ 3

ゲーム内容はキノピオを操作して敵の色と同じ爆弾を持っていって同じ色が3つ以上並べば消せるアクションパズル。(だと思う)

敵を全部消せばクリアです。


暇があったら他のも紹介しますよ。

では!