続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

割り箸ゴム銃にレーザー風LEDを付けてみた

イメージ 1

イメージ 2

題名の通りです。
LEDペンライト(赤青緑の3色、かなり明るい)にパーティーのクラッカーを発射した後の中身から取り出したトイレが詰まったときに使うアレみたいな形のプラスチックパーツをゲット。ちょうどペンライトにはまった。(笑)
そして割り箸をボンドでつなぎ合わせた四角いパーツを付けて、ペンライトを装着。
いい感じ。
赤でやってみた。でかい光が出てきた光、小さい光が(右)スイッチ部分。

最後に。
これは暗い所じゃないと使えない。
というか
暗いとこでも意味ない。
だって弾はゴムだもん。命中率低いや。
でもとっておこう。