続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

普通の日記

そういえばこのブログで普通の日記書いたことないですよね?

じゃあ「ブログ」じゃないじゃないか!!

ってな訳で普通の日記を書きます。



16時25分に起きました。

遅ぇーよって突っ込みはナシでお願いしますw


で、エアガンで遊んだり、ビデオデッキの基板の部品取りをしたりしてました。

いつの間にか21時になってたので1階に下りてきてテレビを見てました。

26時間テレビが終わったトコだったのでちょっと後悔しました。

まぁいいか。


親と隊長が寝たころにブログを書き始めて、あとはニコニコ動画を見てたりしました。

で、親が氷枕を取りに下りてきて、ドアを開けた風で夏休みの宿題が吹っ飛んで喧嘩になりました。

プリントをよく見たら名前の所に「あほ」って書いてありました。


・・・書いたヤツちょっと来い。

交流100V溜めたコンデンサを肌に付けてやるよ。
(立派なスタンガンですw)


で、鉛筆をぶっ刺して放置しました。

勉強やる気ナシ。


で、今アニメ見てます。





追記

アニメ面白かったです。

にしても「咲」ってアニメ。

あの役はあり得ないですよね。

運に任せたヤツで、しかもオマケって訳で狙ってやるもんじゃないですからねw



ついでに「あほ」犯人も推理しちゃいました。(コ○ン風に)


う~ん、あの「あほ」という字は薄くて細かった・・・
ということはシャーペンで書いた字ってことだな。
シャーペンは5mmとか細いし、力を入れたら折れてしまう。
しかし俺はシャーペンは使わず鉛筆で書く。(学校で俺だけwww)
という訳で犯人はクラスの中に居るのか!?
いやいや、まさか机の中を探るストーカー的なヤツはいない。
ホモになっちゃうだろwww
しかし女ならば照れるZE☆(ぇ
いや、「あほ」って書くくらいだから好きではないはず。
待てよ・・・
このプリントの問題がやってある・・・
しかも濃くて太い俺の字で・・・!!
「あほ」という言葉に敏感な俺だったら分かっていたはず・・・
ましてや落ちた瞬間に「あほ」という字を見て反応するくらいだから・・・

ハッ!



犯人は俺だ!!!

そうだ・・・

アイツが憎かったんだ・・・

テストめ・・・

仕方なくやったけどついムキになって書いてしまったんだ・・・
(泣き崩れる)



という訳で犯人は俺でしたwww

お騒がせしてすいませんでした!


では!